バイクの中古車やパーツ:サイドカーのヤフオク中古車

スポンサードリンク

2014年08月29日

サイドカーのヤフオク中古車

希少!100cc4速 ベスパサイドカー側車PK50ssフルカスタム美車中古車

IMGP0360

イタリア製PK50ssをベースにエンジン台湾90ベースにV100シリンダーでボアアップ。100ccですが黄色ナンバー希望でしたので88cc登録です。12Vですので灯火類も明るいです。ポリーニの大型サイレンサー装備しており静かで力強いマフラーです。タイヤはコンチネンタルクラシックパターン(k62)ホイールも同時新品交換後100km程度の走行しか使用していません。 船はサクマエンジニア製で当時52万円位の未使用車です。 当方2年前まで船を外しソロで使用していました。(時速70km程度)は軽くでます。(ソロにした時用の純正センタースタンド有り) その後ガソリンを抜き、カーを取付(配線は出ていますが繋いでおりません)自分だけの観賞用にコレクション化していました。このまま観賞用でも良いですが、乗られる方はある程度知識のある方が望ましいと思います。このままの引渡しとなりますので、直接引取り希望は軽トラ以上でお願い致します。(発送可能) 外装は中古で年代物ですので多少の傷等ありますが、主観の違いはありますが美品の部類かとおもいます。丸みのある前後フェンダーや希少なPK用リアバンパーも最高です。 オークション評価、新規又は悪い評価の割合が多い方は削除させて頂きます。(ご了承下さい。)
とのことです。

サイドカー☆ボディーのみ☆中型〜中古

IMGP0361

中京地区で数台作られたサイドカーとの事です。 譲り受けた商品で、詳しいことは分かりませんが、 大変良く出来ており、デザインはもちろん、 FRPの作りにプロの手業が光る一品です。 フロントキャノピーはドッグレッグヒンジ仕様、 リアトランクは通常のヒンジが取り付けられるようになっております。 各ヒンジの取り付け箇所に加工はされてありますが、 ヒンジは落札者様にてご用意ください。

FLH ショベル サイドカー 純正 ハーレー 81年 希少車 側車中古車

IMGP0362

81年式ショベル(FLH)につけていた純正サイドカーです。 ※今回の出品にはショベル(FLH)のバイク(車体)は付きませんのでご注意ください。 サイドカーのみの出品です。 電気系統問題なくOKです。 部品の不備もありません。
とのことです。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサードリンク
バイク商品
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)